QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
フィッシャー

2019年05月09日

昔からの友人

友人から1本の電話がありました。その友人とは中学校からの付き合いで18年位の友人です。普段もよく遊んだりしているので、遊びのお誘いかなと思ったのですが、その内容は結婚式を海外でする、という内容でした。その友人は結婚をしてから数年たちますが、結婚式はされてなかったのでお知らせを聞いた時はとても嬉しく思えました。私は友人が婚姻届を提出された時に証人となって婚姻届けにサインをしたのですが、その当時は「結婚式はしないかもしれない」と言うことだったので嬉しい反面、晴れ姿を見たいと思っていました。私が結婚式をしたときは妻のウエディングドレス姿を見たときは凄く幸せに思えたものです。友人はバリで挙式を挙げ、新婚旅行も兼ねて二人だけで行ってくると言ってましたので無理に行こうとは思いませんが日本に戻って来たときのお土産話や、二人の幸せそうな写真を見るのが今からとても楽しみです。二人がこれからも幸せと一緒に歩んで行けることを願いつつ、近い距離で支えて行けたらと思います。



Posted by フィッシャー at 09:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。