QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
フィッシャー

2016年02月24日

イカが好きなら食べなさいって!

スプラトゥーンというゲームに嵌っている息子。ゲームだけではなく、音楽も気に入っているらしいです。最近はやたらと落ち着かない音楽を口ずさんでいると思ったら、どうやらそういうことみたい。で、そのゲームのキャラクターであるイカが目下夢中になっている対象。ノートの余白に隙あらば、イカが登場しています。先日は、オムライスにケチャップをかけるにもイカを描いていました。かなりの失敗振りでしたが。そして、私に誕生日のケーキはイカ仕様にしてくれというじゃありませんか!イカの形を真似するのは不可能と判断し、チョコペンで描けばいいというところで決着。でも、本物のイカは食さない息子。好きなら食べれば?



Posted by フィッシャー at 17:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。